あかり堂 横浜 冷え性・ダイエット専門サロン  

アクセスカウンタ

zoom RSS 産休のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/17 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆
極上の東洋医学サロン 美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸し
あかり堂 〜Garden〜 / 足とからだの東洋医学研究所




こんにちは! 院長の小澤です ^。^


去る8月27日(金)に、無事3100gの女の子を出産致しました。
お陰様で、母子共に健康です。

出産は、前期破水したものの、陣痛から6時間弱で無事に分娩出来ました。陣痛は、聞きしにも勝る痛みでしたが、2週間もするとすでに思い出せないものですね。退院してからは、母乳、ミルク、オムツ、お風呂、合間に自分のご飯とシャワー・・・を繰り返す毎日です。個人差もあるかと思いますが、授乳って痛いんですね・・・もう歯が生えたかしら?と言うか、洗濯ばさみで摘まれている様な?咥えっぷりに耐えております。

そんなこんなで、今日は床上げを迎えました。
あっという間の3週間でしたが、初めての子育てを経験し、あらためて母の偉大さを感じることが出来ました。
普段あまり口に出すことがありませんが、私を産んでくれた母、その横で常に優しく支えてくれた父に感謝しています。又、患者さんや友人の中には3人以上産んで、子育てをされている方も居られて、ひとりでも大変なのに、本当に大変だったろうなあとつくづく感じました。

さて、復帰の件ですが、私としてはすぐにでもしたいところですが、何分高齢出産のため(彼女が二十歳になると私は還暦・・・)大事をとって、9月一杯は自宅休養とさせて頂きます。その後は、10月中旬を目途に、体調をみて徐々に顔を出す予定です。それまでは大竹先生とスタッフが治療を担当してくれますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。


画像


画像






〜あかり堂ガーデンは、

   東洋医学を通じて

 “ありがとう” のあふれる社会に貢献致します〜




◎当院の公式HPは こちら




◎ご予約は こちら




フリーダイアル(全国無料、携帯可)






患者様専用フリーダイアル


0120-367-073


スマホはこちら



0120-367-073








足とからだの東洋医学研究所 あかり堂治療院 (経絡整体、鍼灸、フットケア/美魔女養成塾)
〒 241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-24
電話&FAX  045-367-0733


* 当院は、2013年(平成25年)3月に下記に、移転リニューアルしました



新しい地図は こちら

*隠れ家的なお庭付マンションです


詳しいアクセスは こちら

*二俣川駅、徒歩7分


敷地内駐車場は こちら

*予約制、無料


 FACEBOOK 公式アカウントは こちら

 東洋医学サロン あかり堂 〜Garden〜 

「いいね!」をお願いします m。。m 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 美魔女の隠れ家!?
 
 美容鍼灸整体&岩盤浴サロン

 あかり堂〜Garden〜

 〒241-0822
 横浜市旭区さちが丘46-7
 二俣川ダイカンプラザ103

 0120-367-073

 水曜定休

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウございます。可愛い女の子です。大竹先生とスタッフの方々はご苦労様です。

2010/09/18 03:39
おでめとうございますっ!
健やかな成長をお祈り申し上げます。
悪代官
2010/09/18 10:45
桃様 
コメントありがとうございました。子育ての苦労からしっかり学んで、治療に役立てる様に日々精進致します。 

悪代官様 
ありがとうございます。お腹の中で聞いていた声は、きっと覚えているでしょう。再会が楽しみです。 
あかり
2010/09/23 05:25
可愛い赤ちゃんですね。 おめでとうございます。
Σ
2010/09/29 15:56
ご出産おめでとうございます!
私は予定日から遅れること6日、9月2日に3756グラムの男の子を出産しました。
が、退院した7日の夜に弛緩出血を起こし、緊急再入院に・・・。
結局お産も含めて半月間を病院で過ごしました。
実家から離れての子育てで、不安もいっぱいですが、私も頑張ります。
REINA
2010/10/02 20:52
Σ様 
お祝いのお言葉ありがとうございました。復帰の際はまたお世話になりますので、よろしくお願いします。 

レイナ様 
大仕事お疲れ様でした。産後の日だちには、湿気と冷えに注意して糖分を控えるのが宜しいと思います。再会出来る日を楽しみにしています。帰省の際は是非お顔みせにお立ち寄りくださいね!
あかり堂
2010/10/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
産休のお知らせ あかり堂 横浜 冷え性・ダイエット専門サロン  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる