美考

◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆
極上の東洋セラピー「美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸し。。。」
あかり堂 ~Garden~ / 足とからだの東洋医学研究所



で10周年!

移転リニューアルして、益々パワーアップする、あかり堂~Garden~です^。^



美容鍼灸を導入して、最近思うこと。


それは、


「美とは、顔だけの問題ではない」と言うことです。


実際に、美容鍼灸をされる多くの方が「しみ、シワ、たるみ」等、お顔の悩みを解消したいとご希望です。

そして、確かにお顔に鍼を打つとみるみる変わります。

肌色は1~2トーン明るくなり、むくみが取れるため「スッキリ小顔」になります。



例えば、先日の私・・・

施術前(怖い。。。本人は微笑のつもりですが・・・)
画像



施術後(口角が上がり、頚のシワまで薄くなっています。身体全体が軽くなるので、気分が良く自然な笑顔が出ます)
画像



当院の美容鍼灸の内容(約60分)はざっと、こんな流れです^。^

問診→漢方パック→身体の鍼灸→お顔の鍼→オイルマッサージ→翡翠ローラーで引締め→保湿→カウンセリング→お茶飲んで終了 (初回は、洗顔指導、肌診断サンプル取りがあります)



「少しチクッとするけど、思った程痛くない」

「懐かしい(若い頃の)自分に会えた」

「まぶたのむくみが取れて、視界が広がった」

等と好評です。



また、

「私はベース顔だと思っていたけど、実は卵型だったのですね…」

「色黒だと思っていたのは、ただのクスミだったのですね…」

等と、自分の基本型を初めて認識される方も居られます。



そして、明らかに変わった顔を自慢したい。誰かに誉められたい。

テレビに出てくる美魔女程ではなくても、チヤホヤされて悪い気はしませんでしょう?

ですから「美容=注目」なのです。



しかし「注目」と言っても、いきなり知らない人にカメラを向けられる可能性は低いですね。

では、どこで誰に注目されたいのでしょうか?



家族?職場?よく会う友人・・・

それも良いですが、残念ながら頻繁に会う人ほど「よく見ていない」のが現状です。

よく耳にすることですが「美容院に行ったのに、家族が誰も気付いてくれなかった」のが関の山です。



私事ですが、先日(有)ファッションレスキューのイベントに行って来ました。

同社は「日本初、一般人のファッションをコーディネートし、輝くオーラを魅き出す」趣旨で14年前に会社を設立されました。
そちらの代表でありパーソナルスタイリストの創始者(国内)でもある「政近準子氏」には、約6年前?に学会のスーツを選んで頂いたご縁で、時々お世話になっております。

イベントには、政近氏を慕ってオーラの濃い参加者の方々が大勢集まっていました(笑)

約50人のほとんどが初対面ですが、名刺や笑いが引切り無しに飛び交い、とても盛況でした。

人の多い所や初対面が苦手な方には分からないかも知れませんが、私は「知らない人と出会って褒め合う緊張感」が
好きです。

もちろん、普段から注目されても良いのですが「キレイにして目標の高い方と出会うこと」が、私の美に対するひとつの目標です。



さて、貴女は美しくなってどこに行きますか?



ファッションレスキュー公式HP→http://fashion-rescue.com/

レスキューFB→http://www.facebook.com/fashionrescue


政近氏とペッタリ
画像





という事で、真の美容鍼灸の目的は、単に顔の悩みを解消するだけでなく、それをきっかけに「本当になりたい自
分」に近づき、イキイキと活動する事だと思うのです。


ですから「美」はゴールではなく「新しい世界のスタート」だとも言い換えられると思います。


これを、VAS(ビジュアルアナログスケール)で表すと

マイナス(悩み) → ゼロ(その人本来の姿) → プラス(なりたい自分・願望)

となります。



尚、顔の悩みを解消する為には、以下の3つも同時に診る事が必須です。


1、頚から下の、骨格の歪みと筋肉のコリ

2、内臓疲労(特に肝臓、腎臓、胃腸)

3、正しい洗顔と化粧品の扱い


当院の美容鍼灸コースでは、その全てにアプローチしながら施術を行って、美顔を目指します。


そして、美顔を手に入れたら次は

1、ヘアメーク
2、ファッション
3、美しい所作

と、続きます。。。 (詳しくは次回にアップします)




美容鍼灸に対する「よくある質問」です。

Q:1回でどれ位変わりますか?
→見た目、触った感じが柔らかくなり、笑った感じも自然になります。お写真でもその効果は分かります。分かりにくい方は、半顔ずつ施術してチェックも可能です。

Q:何日持ちますか?
→大体1~2週間です。生活状況により増減します。

Q:何回通えば良いですか?
→最初の10回は週1回、その後は月2~3回。筋肉と皮膚を変えていきますので、お稽古事に始める気持ちで通いましょう。


以上は、全て個人差、個体差がありますが、大体の目安としてお考えください。
結果が思うように出ない場合は、以下の原因が考えられます。


暴飲暴食、飲酒、夜食(寝る前4時間は食べないのが基本)、運動不足、ストレスが多い、ため息が多い、歯や歯茎に問題がある、下着が合っていない、靴が合わない、内臓の調子が悪い、睡眠不足、常用薬がある(特に心療内科系)


「え~!?たくさん当てはまっちゃう・・・」

と言う方。

諦めるのはまだ早いですよ^。^

エステサロンでは決して実現しない、上記の原因も含めての施術をします。
そこには、東洋医学のプロとしての意地があります。
貴女の「理想美」により早く近づき、結果が出るまでスタッフ一丸となって全力サポートさせて頂きます。



料金ですが、定価35700円のところ、オープン記念キャンペーンで、今なら半額17850円で受けられます。
10回コースをご予約の方は、さらに10%オフで160750円にさせて頂きます。
これは、約20万円お得な計算となりますので、10名様限定となります。

受付は、先着順となっておりますので、お早めにお申込み下さいませ。


*ご予約は、メールでも受け付けています。

夜中に思い立った時でもOK!

空欄に 「ブログを見て、美容鍼灸半額キャンペーン希望」 とお書き頂けるとスムーズです ^。^


ご予約フォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S66987574/


~あかり堂ガーデンは、

   東洋医学を通じて

 “ありがとう” のあふれる社会に貢献致します~




◎当院の公式HPは こちら




◎ご予約は こちら




フリーダイアル(全国無料、携帯可)






患者様専用フリーダイアル


0120-367-073


スマホはこちら



0120-367-073



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 美魔女の隠れ家!?
 
 美容鍼灸整体&岩盤浴サロン

 あかり堂~Garden~

 〒241-0822
 横浜市旭区さちが丘46-7
 二俣川ダイカンプラザ103

 0120-367-0733

 水曜定休

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

この記事へのコメント

りえ
2013年07月26日 02:26
先生、あの顔はヤバイです(笑)
2013年09月18日 02:24
だって移転後1週間後のスッピンですから@。@;
お許しを~!

この記事へのトラックバック