腰痛・肩こり110番/足とからだの東洋医学研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 患者様の声 (50代女性・専業主婦)

<<   作成日時 : 2013/11/15 07:00   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆
極上の東洋セラピー「美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸し。。。」
あかり堂 〜Garden〜 / 足とからだの東洋医学研究所




50代女性、専業主婦、茨城県つくば市在住(顔面神経麻痺→鍼灸&経絡整体&エンダモロジー)

16年前に聴神経腫瘍の後遺症で、左の顔面神経麻痺になり、引きこもりの生活をしていました。

近所づきあいもせず、犬の散歩も暗くなってからする様な感じでした。

病院に相談して、強い薬を出されましたが改善しませんでした。
何か治療法はないかと、主人が大阪の評判の鍼灸院まで電話して探してくれていたのですが、
問い合わせても
「そのような時間が経った症状は治らない」
と言われて、落胆しました。


親戚にあかり堂に通っている人がいて、
法事の時に「先生なら治してくれるかも知れない」と聞いて、紹介されました。

片道2時間半掛かるので、最初は辿り着けるかとても不安だったので主人について来てもらいました。

しかし
「大丈夫。これは改善の見込みがあります。
但し罹ってから時間が経っているので毎週通って頂かなくてはなりません」
と嬉しい言葉を頂きました。

先生に言われた通りに頑張って毎週通いました。
すると、1回目で不眠が無くなり、転ばなくなりました。
3か月位すると娘にも「顔が明るくなった」と言われ自信がついてきました。

今は月2回のペースで通い、近所づきあいも出来る様になりました。

地元の歯医者さんでも「随分良くなりましたね。何かされたのですか?」と聞かれるほど、周りの人も喜んでくれています。

顔面を治したくて治療に通いましたが、気付くと長年あった耳鳴りや肩こりまで消えていて歩くのも早くなり、
今は孫と一緒に童謡を歌ったりして楽しく過ごしています。

先生には本当に感謝しています。
ありがとうございます。



*このコーナーは、患者様の個人情報に配慮して掲載されています。また、効果には個人差があります。ご意見は、当院までお寄せくださいませ。



〜あかり堂ガーデンは、

   東洋医学を通じて

 “ありがとう” のあふれる社会に貢献致します〜




◎当院の公式HPは こちら




◎ご予約は こちら




フリーダイアル(全国無料、携帯可)






患者様専用フリーダイアル


0120-367-073


スマホはこちら



0120-367-073



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 美魔女の隠れ家!?
 
 美容鍼灸整体&岩盤浴サロン

 あかり堂〜Garden〜

 〒241-0822
 横浜市旭区さちが丘46-7
 二俣川ダイカンプラザ103

 0120-367-0733

 水曜定休

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
患者様の声 (50代女性・専業主婦) 腰痛・肩こり110番/足とからだの東洋医学研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる