腰痛・肩こり110番/足とからだの東洋医学研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS エンダモロジー

<<   作成日時 : 2013/12/23 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆
極上の東洋セラピー「美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸し。。。」
あかり堂 〜Garden〜 / 足とからだの東洋医学研究所




当院のエンダモロジースペシャルコースを開発する為に、リツビの森さんと研修をしました。


「エンダモロジー」とは、ギリシャ語で「皮膚の科学」を意味する言葉です。


このマシンは、フランスの医療機器メーカーLPG社が世界で初めてFDA(米国食品医薬局)の認可を取得したボディメイクのグローバルスタンダードです。

今や、アメリカのハリウッドスターを筆頭に、世界中で毎日10万人の人々が施術を受けています。


「エステの機械って、色々あるけど本当に効くのかしら?」


と、疑問を持たれる方も居られるかも知れませんね。


私も、最初はそう思っていました。しかし、リツビ本社で理論を学び、自ら体験し、また、この1年に沢山の患者さんに施術を行った結果は確実でした。


当院のコンセプトは、

「東洋医学を通じて、ありがとうの溢れる社会に貢献すること」


その為には、確実な結果と養生カウンセリングが欠かせません。


また、東洋医学は「なるべく身体に負担をかけずに、自然治癒力を引き出し、未来の健康までを積極的に獲得する医学」です。当院のメニューは、私自身が全て体験して結果が確実で高いもの、そして東洋医学の理論に沿うものだけを取り入れています。


ですから


「メスや薬に頼らず、自然に美容と健康を手に入れたい」

「避けられない老化だけど、出来るだけ遅らせたい」

「仕事や趣味、家族のことで毎日忙しい。時短で健康美を維持したい」


この様な方には、最適な手段です。



さて、エンダモロジーの目的は以下の3つです。


1、体内の余分な脂肪(セルライト)を分解促進する


2、老化で弛んだ肌(コラーゲン)の再生促進


3、身体が軽くなり、見た目にも自信がつき、行動力が上がるため、将来必要な筋力が維持しやすくなる



簡単にまとめると・・・


むくみ


こり


冷え性


の改善です。



これらは、各種学会でもテーマに挙げられ「真の美容と健康に導くためには、欠かせない改善項目」と言われています。


一般的なエンダモロジーは、主に「むくみ」に対してアプローチすることが知られていますが、今回の研修では「深いこり」にも対応する技術を習得。


さらにパワーアップして、皆様の健康美をサポート致します。


画像



〜あかり堂ガーデンは、

   東洋医学を通じて

 “ありがとう” のあふれる社会に貢献致します〜




◎当院の公式HPは こちら




◎ご予約は こちら




フリーダイアル(全国無料、携帯可)






患者様専用フリーダイアル


0120-367-073


スマホはこちら



0120-367-073



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 美魔女の隠れ家!?
 
 美容鍼灸整体&岩盤浴サロン

 あかり堂〜Garden〜

 〒241-0822
 横浜市旭区さちが丘46-7
 二俣川ダイカンプラザ103

 0120-367-0733

 水曜定休

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンダモロジー 腰痛・肩こり110番/足とからだの東洋医学研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる