あかり堂 横浜 冷え性・ダイエット専門サロン  

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍼灸師の明るい未来のためのあかり塾 「経営学」

<<   作成日時 : 2016/11/10 06:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆

極上の東洋医学サロン 美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸し

あかり堂 〜Garden〜 / 足とからだの東洋医学研究所




こんにちは


あかり堂ガーデン


院長の碓氷です(*^^*)





10月30日(日)




あかり塾「経営学」を開催しました




今回も志の高い先生方にお集まり頂き




大盛況でした




画像










テーマは「経営学」





もちろんあかり塾でお話しする経営学は



ただの座学ではありません








なんのために経営するのか




なぜ鍼灸師なのか




あなたの生きる目的は






など、代表の小澤が自身の体験を元に




人生レベルでの講義をし




参加された先生方も頭をガーーン




打ち付けられた様子でした





以下、受講生の感想です



画像



意図の重要さ、思うこと、自分が思うことの重要性を

教えて頂き、経営の最も大切な所を学ばせて頂き、

他では学べないありがたい事だと思いました。

ありがとうございました。

学んだことを自分の意志としてVISIONを

明確にしていきたいと思いました。

めぐみ先生のこれまで体験されてきたことから

最も重要な点を教えて頂いたと思います。

ありがとうございました。




神奈川県  勅使河原 英莉 先生







画像





この半年で多くの学び、気づきを頂きました。

知識や技術はもちろん、1人の女性として鍼灸師という

一面を持ちながらライフワークを創り上げていくかという

悩みに風穴を開けてもらいました。

一番大きな気づきは、経営とは過去の流れを認識して

これからの計画を緻密に立てていくことだという事です。

その計画を立てる為には意図が明確であること。

など、何事に対しても”理由”を突き詰める時間を過ごし、

意識の変化をいかだきました。

めぐみ先生の一流の思考に触れたことで、今後の発展に

必ず役立つ講座でした。



徳島県 Naruto Komachi  院長 石原 唯 先生

唯先生の詳しいプロフィールはこちら→




お二人とも、女性鍼灸師として益々輝きだし



私もたくさん刺激を頂きました



本当にありがとうございました







まだまだ代表小澤の引き出しは尽きることなく




現在進行形で進化し続けています





鍼灸師でやっていけるか不安がある方

仕事と家庭を両立させたい方

女性としての幸せを手に入れたい方




上記に当てはまる方はこちらにご連絡下さい




あなたの明るい未来が手に入ります





画像
最後までお読み頂き



ありがとうございました










〜あかり堂ガーデンは、

   東洋医学を通じて

 “ありがとう” のあふれる社会に貢献しています〜




◎当院の公式HPは こちら




◎ご予約は こちら





患者様専用フリーダイアル


画像



0120-367-073



◎ スマホはこちら

      

0120-367-073




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 美魔女の隠れ家!?
 
 美容鍼灸整体&岩盤浴サロン

 あかり堂〜Garden〜

 〒241-0822
 横浜市旭区さちが丘46-7
 二俣川ダイカンプラザ103

 0120-367-073

 水曜定休

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍼灸師の明るい未来のためのあかり塾 「経営学」 あかり堂 横浜 冷え性・ダイエット専門サロン  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる