あかり堂 横浜 冷え性・ダイエット専門サロン  

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 年頭のごあいさつ

<<   作成日時 : 2017/01/01 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆

極上の東洋医学サロン 美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸し

臨床26年8万人のカリスマ美容鍼灸師が贈る

身体と心の 冷え性専門 カウンセリングサロン

あかり堂 〜Garden〜 / 足とからだの東洋医学研究所






新年、明けましておめでとうございます。

あかり堂 代表の 小澤めぐみです


画像







2016年は 「翠」

あかり堂ガーデンのお庭 

緑々とした生命力をより深く掘り下げ、

内面を磨く年となりました 




前半は、以前から研究していた

「体質改善プログラム」を自ら体感し

ファスティング(断食)で 10kg 減量 




身体が軽いだけでなく、

腰痛・肩こり・花粉症が激減し、

食生活の大切さを再認識 




6月に行った 「御祓(みそぎ)」 では、

長かった髪を自らバッサリ切り落とし

44才と言う、人生の折り返し地点で

新たな決意をしました 



これで、

身も心もスッキリしたのですが…




唯一、残念だったのが

私のシンボル 

胸がしぼんでしまったこと 



よく

「急にやせるとシワシワになる」

と、言いますが正にその状態 。。。




そこで出会ったのが

優秀なボディスーツ 



画像




最初は、

きついんじゃないか ・・・

反って血行が悪くなって、

冷えたりたるんだりするのでは ・・・

半信半疑でしたが …




女子の心をワシ掴みにする

デザインに惹かれて

信じて着続けること数ヵ月・・・




なんと、E→Gカップに格上げ




昔のボインに戻るどころか 

良かった姿勢が、さらに良くなり

歩き方が変わったために、筋肉もついて

冷え性や肩こりまで改善



中年になって、

砂時計の様な 美ボディが手に入るとは、

嬉しい誤算です (笑)




あまりに綺麗になったため

調子にのって

モデルデビューさせて頂きました



秋には、

憧れだった、東京タワー を眼下に見下ろす

六本木ヒルズクラブでのパーティー 


画像




さらに、

今月 1/14日(土)  には

目黒雅叙園にてお披露目 です




元々、

伝統文化とお祭りが大好きな私にとって、

こんな幸せなことはありません




人生、いくつになっても

本当にやりたいこと

叶えたい夢を追求すること


本当に大切ですね




さて、

2017年は 「笑」


私の作品である患者様の笑顔を、

健康と美容、心の面からサポートし

"ありがとう"の溢れる未来に貢献します。



もちろん

健康は美ボディから 

          

体質改善プログラムも

ガッツリ実行します 
 

 

娘は 「感謝」

今春から、小学校入学

自分のことは自分でする、

文武両道の心意気を持って頑張ります。

*文字は、新聞から本人が選びました



画像






〜あかり堂ガーデンは、

   東洋医学を通じて

 “ありがとう” のあふれる社会に貢献しています〜




◎当院の公式HPは こちら




◎ご予約は こちら





患者様専用フリーダイアル


画像



0120-367-073



◎ スマホはこちら

      

0120-367-073




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 美魔女の隠れ家!?
 
 美容鍼灸整体&岩盤浴サロン

 あかり堂〜Garden〜

 〒241-0822
 横浜市旭区さちが丘46-7
 二俣川ダイカンプラザ103

 0120-367-073

 水曜定休

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 年頭のごあいさつ あかり堂 横浜 冷え性・ダイエット専門サロン  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる