1. HOME
  2. ブログ
  3. 新メニューのご紹介 岩盤浴編

新メニューのご紹介 岩盤浴編

この度、あかり堂治療院はお陰様で10周年を機に、移転しリニューアル致しました

駅前店では、約2万人の患者様の健康サポートをさせて頂きました。 カルテも1000枚以上蓄積し、独自の治療法で患者様と共にさらなる飛躍を目指しています。

2013/ 5/31 9:39

まずは、移転の目玉第1弾!
「温暖メニュー」のご紹介です

【温暖メニュー:岩盤編】

当院の岩盤は、欧州(オーストリア・ドイツなど)で医師が効能を認定し健康保険の対象になっている「医療用岩盤」です。

スパや銭湯にある、一般的なものとは違い「熱い・不衛生・雑魚寝」のイメージを覆す、大変質の高い温熱療法です。

≪特徴≫

・体質に合わせて、最大の効果を得られるように、院長自らデザイン設計に携わっており「世界に1台しかない」ベッドです
・汗をほとんどかかない為、私服でもご利用頂けます
・時間は15分程度で、充分効果が得られますので、身体的・時間的に負担が掛かりません
・半個室感覚のベッドタイプですので、他人の目を気にすることなくご利用頂けます
・各治療法との組み合わせで、さらに健康効果が期待できます
・足台を、ベッドへの乗り降りや施術に便利な電動式に改良してあります

≪種類≫

●バドガシュタイン&波動石&ラジミックス

バドガシュタイン:
オーストリアの鉱石を採取し独自の磨きをかけた大変質の高い鉱石です。 日本では、秋田の玉川温泉などで知られ、低量の放射線を浴びることにより*ホルミシス効果を狙います。

*ホルミシス効果・・・放射線は大量に浴びると人体に害を与えますが、微量の刺激を与えることは、放射線を全く浴びない人よりも健康効果が高いことが知られています。

波動石:
韓国の天寿石の中でも、波動値が非常に高いものを採取。心身の緊張を取ることに効果を発揮します。

ラジミックス:
黒くて丸いポチポチしたデザインは、模様ではありません。ラジウム鉱石やトルマリンなど健康効果の高い鉱石を独自にセラミックス化したもの。当院で最強の力を及ぼします。

●ゲルマニウム鉱石&溶岩石&ゲルマミックス

ゲルマニウム鉱石:
「肩こりネックレス」でお馴染みの、この鉱石の原板です。体幹部にあたる面積を広く取っている為、ネックレスなら1000本分程並べたのと同等の効能が期待できます。腰痛や肩こりなど、肉体疲労に最適です。

溶岩石:
「石焼ビビンバの器」で知られる熱伝導率の高い鉱石です。手足の冷え性に最適です。

ゲルマミックス:
ゲルマ鉱石にトルマリンなどを練り込みセラミック化したものでマイナスイオンを放出し、身体の浄化を図ります。

●黄土石&翡翠&ゲルマミックス

黄土石:
美肌効果と言えばこの鉱石。美容グッズや化粧品にも配合されるなど、その美容効果はお墨付き。

翡翠:
世界三大美女=楊貴妃が、ベッドにしていたことで知られるこの鉱石は、遠赤外線効果で美容をサポートします。

ゲルマミックス:
肉体疲労にも良いゲルマは、もちろん美容にも応用出来ます。身体のコリを解消し、全身の血行を良くすることはイコール美容にも適すると言うことです。

「どの岩盤ベッドにしようか迷っちゃう!」

という方は、是非ご相談くださいね!

 

 

~あかり堂ガーデンは、東洋医学を通じて 

“ありがとう” のあふれる社会に貢献しています~

 

 

◎当院の公式HPは  

◎Facebookは こちら

 

 

患者様専用フリーダイアル

画像

0120-367-073

 

 

◎ スマホはこちら

 
 0120-367-073

 

  

 

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

美魔女の隠れ家
美容鍼灸整体&岩盤浴サロン
あかり堂~Garden~

〒241-0822
横浜市旭区さちが丘46-7
二俣川ダイカンプラザ1F

0120-367-073
水曜・祝日 定休

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

 

 

 

 

関連記事