1. HOME
  2. ブログ
  3. 岩盤浴 2

岩盤浴 2

こんにちは
あかり堂の小澤です^。^

お陰様で10周年!
移転リニューアルして、どんどんバージョンアップしています。

先日、新しく導入した岩盤浴をご紹介させて頂きましたが、さっそくもう1台追加しました!

それがこちらです!!→

天然鉱石の詳細はこちら

中央の「黄土(おうど)」鉱石は、化粧品などにも配合されるほど「美肌を目指す方の代表格」です。 サイドの

「翡翠(ひすい)」は、楊貴妃がベッドにしたことで知られる、正に美容の鉱石の王道です。

どちらも遠赤外線効果で、身体を芯から温めます。

美容と健康の基本は「体内から温めること」

体内温度を上げることで、細胞の新陳代謝を高め、本来の自然治癒力を取り戻していきます。

東洋医学では「冷えは万病の元」として、あらゆる作戦を立てて体温を上げる治療法を施します。

この岩盤浴も、その一役も二役も担える存在として、当院で末永く活躍して頂けるでしょう。

ちなみに、当院の岩盤は1600年間、効能が持続すると言われています。

前回の岩盤ブログはこちら

3台まとめるとこの様に・・・

圧巻!の一言です。

奥側から

◆バドガ187

バドガシュタイン鉱石&波動石&ラジミックス
「癌、脳梗塞、リウマチ、高血圧、パーキンソン、アレルギーなどの難治性疾患」ストレス(心の緊張)に対応します。

低量の放射線が放出されている為、欧州で医療用として認定されています。 体験した方からは「眠くなる」「身体が軽い」「リラックス出来た」などのお声を頂いております。

◆ゲルマ167

ゲルマニウム鉱石&溶岩石&ゲルマミックス
冷え症&コリ症に最適!肉体疲労向けの岩盤です。

「肩こりネックレス」「腰痛グッズ」やスポーツ業界でもおなじみのゲルマの巨大な原石です。

体験した方からは「スッキリした」「肩が楽になった」「もうひと仕事できそう」と好評です。

◆黄土177

黄土石&翡翠&ゲルマミックス

美容の代表格の鉱石を院長自らデザインしました。遠赤外線で、芯から温める効能はもちろん、目の保養にもなる正に「岩盤の宝石」です。

体験した方からは「素敵な模様に癒される」「思ったよりしっかり温まる」「楊貴妃になれるかも!?」などと嬉しいお声を頂いております。

この3台の中から、体質や症状、目的に合わせてセレクト致します。

世界に1台しかない、大変貴重価値の高い「医療用岩盤」です。

岩盤浴をスパで試したことがある方も「全然違う・・・」と驚かれています。

「私服で手軽に乗れる」
「おしゃれな半個室のプライベート空間」
「汗がさほど出ない為とても衛生的」

岩盤体験者も初体験の方も、
この機会に是非お試しくださいませ

*ご予約は、メールでも受け付けています。
夜中に思い立った時でもOK! 空欄に「岩盤希望」 とお書き頂けるとスムーズです^。^

ご予約フォームはこちら

 

 

~あかり堂ガーデンは、東洋医学を通じて 

“ありがとう” のあふれる社会に貢献しています~

 

 

◎当院の公式HPは  

◎Facebookは こちら

 

 

患者様専用フリーダイアル

画像

0120-367-073

 

 

◎ スマホはこちら

 
 0120-367-073

 

  

 

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

美魔女の隠れ家
美容鍼灸整体&岩盤浴サロン
あかり堂~Garden~

〒241-0822
横浜市旭区さちが丘46-7
二俣川ダイカンプラザ1F

0120-367-073
水曜・祝日 定休

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

 

 

 

 

関連記事