1. HOME
  2. ブログ
  3. エンダモロジー

エンダモロジー

当院のエンダモロジースペシャルコースを開発する為に、リツビの森さんと研修をしました。

「エンダモロジー」とは、ギリシャ語で「皮膚の科学」を意味する言葉です。

このマシンは、フランスの医療機器メーカーLPG社が世界で初めてFDA(米国食品医薬局)の認可を取得したボディメイクのグローバルスタンダードです。

今や、アメリカのハリウッドスターを筆頭に、世界中で毎日10万人の人々が施術を受けています。

「エステの機械って、色々あるけど本当に効くのかしら?」

と、疑問を持たれる方も居られるかも知れませんね。 私も、最初はそう思っていました。

しかし、リツビ本社で理論を学び、自ら体験し、また、この1年に沢山の患者さんに施術を行った結果は確実でした。

当院のコンセプトは、
「東洋医学を通じて、ありがとうの溢れる社会に貢献すること」

その為には、確実な結果と養生カウンセリングが欠かせません。

また、東洋医学は「なるべく身体に負担をかけずに、自然治癒力を引き出し、未来の健康までを積極的に獲得する医学」です。

当院のメニューは、私自身が全て体験して結果が確実で高いもの、そして東洋医学の理論に沿うものだけを取り入れています。

ですから

「メスや薬に頼らず、自然に美容と健康を手に入れたい」
「避けられない老化だけど、出来るだけ遅らせたい」
「仕事や趣味、家族のことで毎日忙しい。時短で健康美を維持したい」

この様な方には、最適な手段です。

さて、エンダモロジーの目的は以下の3つです。

1、体内の余分な脂肪(セルライト)を分解促進する
2、老化で弛んだ肌(コラーゲン)の再生促進
3、身体が軽くなり、見た目にも自信がつき、行動力が上がるため、将来必要な筋力が維持しやすくなる

簡単にまとめると・・・

むくみ こり 冷え性 の改善です。

これらは、各種学会でもテーマに挙げられ「真の美容と健康に導くためには、欠かせない改善項目」と言われています。

一般的なエンダモロジーは、主に「むくみ」に対してアプローチすることが知られていますが、今回の研修では「深いこり」にも対応する技術を習得。

さらにパワーアップして、皆様の健康美をサポート致します。

 

 

~あかり堂ガーデンは、東洋医学を通じて 

“ありがとう” のあふれる社会に貢献しています~

 

 

◎当院の公式HPは  

◎Facebookは こちら

 

 

患者様専用フリーダイアル

画像

0120-367-073

 

 

◎ スマホはこちら

 
 0120-367-073

 

  

 

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

美魔女の隠れ家
美容鍼灸整体&岩盤浴サロン
あかり堂~Garden~

〒241-0822
横浜市旭区さちが丘46-7
二俣川ダイカンプラザ1F

0120-367-073
水曜・祝日 定休

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

 

 

 

 

関連記事