1. HOME
  2. ブログ
  3. リニューアル ~美魔女の隠れ家~ 相澤璃慧先生のブログ紹介

リニューアル ~美魔女の隠れ家~ 相澤璃慧先生のブログ紹介

こんにちは! 院長の小澤です ^。^

先日、新しい店舗の風水を鑑定して頂いた相澤璃慧先生が、自身のブログに当院をご紹介頂きました。

以下文面。。。

横浜の、あかり堂治療院に行ってきましたー!

この度、新しい土地へ店舗移転という事で、日にち、また店舗のベストな風水、そして自宅の風水鑑定をさせて頂きました。

色々と店舗の方は二転三転とあったのですが、そこはめぐみさんの強運が最終的に素晴らしい場へめぐり合わせたとしか言いようの無い物件でしたよ。

リフォームの業者の方、めぐみさん、めぐみさんの両親とチーズ。 途中で中華レストランへ連れて行っていただいたのですが、話がとっても盛り上がりました。素晴らしい話が展開していたのですよー。

お母様もお父様もとても洗練されて崇高な目線を持っておられたのです。 感嘆しきり。信心といい、本当に謙虚な姿勢といい、なにもかも素晴らしかったです!

治療する者の必要な要素。良い意味での気の強さ、おおらかさ、目の高さ、全てをあわせもっためぐみさんには沢山のファンも多いよう。求心力も強い。 今後は更なる発展と、豊かな道を行くでしょう。

この物件は酉山で、この不動産を持つ者に桃花運、いわゆる恋愛運を齎すのも面白いところです。 名声、官職、高貴な身分になるよう導かれる、朝日の出る東を向いているこの物件は、若葉が目を出すように風水をしっかり整えてゆけば、おもうがままに成長し、エネルギーを拡大させる意味もあります。

国会議事堂や都庁等、パワフルな人を擁するのがこの酉山です。 めぐみさんの今後を応援しています!

関東の皆さん是非あかり堂治療院にいって、元気一杯貰ってくださいね!

相澤璃慧先生のアメブロ

リニューアルオープンを控えた私たちにとって、先生は救世主のような存在です^。^

リニューアルとは「新生」。。。新しく生まれ変わるのですね。 治療内容も、より充実し、内装も一新します!

テーマは「美魔女の隠れ家」

乞うご期待!!!

 

 

~あかり堂ガーデンは、東洋医学を通じて 

“ありがとう” のあふれる社会に貢献しています~

 

 

◎当院の公式HPは  

◎Facebookは こちら

 

 

患者様専用フリーダイアル

画像

0120-367-073

 

 

◎ スマホはこちら

 
 0120-367-073

 

  

 

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

美魔女の隠れ家
美容鍼灸整体&岩盤浴サロン
あかり堂~Garden~

〒241-0822
横浜市旭区さちが丘46-7
二俣川ダイカンプラザ1F

0120-367-073
水曜・祝日 定休

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

 

 

 

 

関連記事