1. HOME
  2. ブログ
  3. 禊プロジェクト

禊プロジェクト

こんにちは
あかり堂ガーデン スタッフの碓氷です(*^^*)

私事ですが、
この夏あかり堂歴2年を迎えます

思い起こせば、
5年前の全日本鍼灸学会で 「美容鍼灸と心のケア」と言う学会発表をして、異彩を放っていた小澤代表に衝撃を受け、3年間ストーカーしました(笑)

その後、
群馬県太田市(実家)の 整骨院を退職し、意を決して上京したのが、人生の転換期でした。

この2年間は、私にとって 目からウロコの連続で、まさに 

“ 怒涛の日々 ” でした

その原因 (?) である小澤代表が、最近、ある事にチャレンジしました。

いつもいつも、患者さんや、私たちスタッフ、ご家族、友人、業界の先生方や、世界中の人々を巻き込むその魅力は 憧れであり、生涯の目標です♡

前向きに全速力で駆け抜けている
小澤代表の「禊プロジェクト」

噂には、聞いていましたが、

正直「ここまでやるか!?」

と、思わず固まりました(笑)

そんな実に飽きの来ないキャラクター
代表の熱い思いをお届けします ❗

【 ~禊プロジェクト~ 】

この度、小澤めぐみは禊(みそぎ)ました。。。
44年間に受けた恩と縁に感謝を込めて・・・   

これまでの人生を一旦リセットするため

白衣を脱ぎ
10kg減量し
髪を切る…

ここから再スタート

残された人生は、愛と感動を創り出す源となり、エネルギーに変容します!

ミッションは、
3つの「カクシン」

1、核心

誰もが持って生まれたダイヤモンドを
輝かせていくことが出来るように導く

2、確信

誰でも輝いていくチャンスがある事を
確信を持って伝え続ける

3、革新 

もはや医療の枠を超えた方法で
人々の真の幸福と子供の未来を追求する、
革新的な存在となる   

そう決めて 山に入り、
デスロッヂを体感しました

以後、 
世界中の人々が 愛・笑顔・勇気で繋がっていることに 貢献します

今までお世話になった全ての方々に
感謝を込めて。。。

 

 

~あかり堂ガーデンは、東洋医学を通じて 

“ありがとう” のあふれる社会に貢献しています~

 

 

◎当院の公式HPは  

◎Facebookは こちら

 

 

患者様専用フリーダイアル

画像

0120-367-073

 

 

◎ スマホはこちら

 
 0120-367-073

 

  

 

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

美魔女の隠れ家
美容鍼灸整体&岩盤浴サロン
あかり堂~Garden~

〒241-0822
横浜市旭区さちが丘46-7
二俣川ダイカンプラザ1F

0120-367-073
水曜・祝日 定休

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

 

 

 

 

関連記事

  • 関連記事はございません。