1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝!あかり堂 ~Garden~ 1周年

感謝!あかり堂 ~Garden~ 1周年

こんにちは^。^
サービス部の井上です

ひな祭りが終わって、少し春めいてきましたね
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

さて、当院は3/20で1周年を迎えます。
これも、日頃の皆様のご理解とご協力があってのことと感謝しています。

この1年は、新店舗のサービス充実を図りあっという間でした。 振り返ると色々な内容が完成していました。

今日はその一部をご紹介いたします。

【目次】

1、フリーダイヤルの導入
3、支払方法の充実
4、選べるドリンク
5、アメニティーの充実
6、季節限定キャンペーン
7、インターネット口コミサイト掲載
9、養生セミナーの開催
10、紹介者特典

【内容】

1、フリーダイヤル 
0120-367-073

*従来の番号045-367-0733も繋がります

全国どこからでも通話料無料
(携帯・PHS/公衆電話も可)
ご予約やお問合せに是非ご利用ください

この番号は、当院へ直接繋がりますので、施術中の場合は留守番電話が対応致します。 発信音の後に「お名前、電話番号、ご用件」を録音して頂き、折り返しご連絡させて頂きます。

受付時間:10-19時、水曜祝日定休、土日も承ります

3、支払方法の充実
従来は現金払いのみのお取り扱いでしたが、*クレジットカード、銀行振込みもご利用頂けるようになりました。

お会計の際に、お気軽にお申し付けください。

*VISA,JCB,AMEX,MASTER,DINERS,DISCOVER,KC-Card,楽天

4、選べるドリンク
施術後のお飲み物が、お好みで選べるようになりました!

これまでは、季節と体調に合わせたお茶をお出ししていましたが、ダイエット珈琲、ダイエット紅茶、ゆうき酢が仲間入りしました。

また「お水が美味しい!」とのご要望から、お茶を作成する際に煮出している生の還元水もお飲み頂いています(希望者のみ)。

5、アメニティの充実
女性ならではの、おもてなしも充実しました

使い捨てブラシ、コットン、綿棒、油取り紙、ティッシュ、髪ゴム、紙ショーツなどを各ベッドに配置しました。

どうぞご自由にお使いくださいませ。

6、限定キャンペーン
期間限定で、通院費のキャッシュバックキャンペーンや、温暖メニューを割引でお試し頂いています。 今後も色々と企画していきたいと思います。

7、インターネット口コミサイト掲載
「他にどんな患者さんが通っているのだろう・・?」密かに気になる方が多いようですね。

昨年末に念願の公式ホームページを更新し、おなじみのブログ、FACEBOOKの活用、*エキテン口コミサイト等の新規開設などで、貴女の知らない「あかり堂」が味わえるかも知れません。

*口コミを書いて頂くと「AMAZONギフト券1000円分」が当たるカードを発行しています。是非ご利用ください

エキテンサイト「あかり堂 ~Garden~」

9、養生セミナーの開催
施術効果を高め持続させるための一般セミナーから、セラピストを目指す方向けのプロセミナーの開催に向けて準備中です。

興味がある方は、ブログに告知しますので、そちらをご覧ください。

10、紹介者特典
今までも、ご紹介頂いた患者様には色々とサービスをさせて頂いておりましたが、その内容がほとんど伝わっていませんでした(汗)。
今後は分かりやすくします。

他にも色々と企画中です^。^何かご要望がありましたら検討していきたいと思いますので、お申し付けくださいね!

あかり堂 ~Garden~ は
あなたと共に成長します!

 

 

~あかり堂ガーデンは、東洋医学を通じて 

“ありがとう” のあふれる社会に貢献しています~

 

 

◎当院の公式HPは  

◎Facebookは こちら

 

 

患者様専用フリーダイアル

画像

0120-367-073

 

 

◎ スマホはこちら

 
 0120-367-073

 

  

 

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

美魔女の隠れ家
美容鍼灸整体&岩盤浴サロン
あかり堂~Garden~

〒241-0822
横浜市旭区さちが丘46-7
二俣川ダイカンプラザ1F

0120-367-073
水曜・祝日 定休

◎~◎~◎~ ◎~◎~◎

 

 

 

 

関連記事